|
|
|
CONTENTS |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
The Old Photograth
-写真が語るブランド哲学- |
|
各ブランドの「心」はどこにあり、それはどのように受け継がれ、どのように今の道具に生かされているか。古い写真は、改めてそれを思い起こすためのツールになる。道具選びの新たな基準と所有の誇りを持つために、モノ作りのプロのプライドを訊いた。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
GEAR CATALOG 2017 |
|
ライディングのスキルは自分の努力を反映する。だけどスキルアップへの重要なファクターはそれだけじゃない。自分に合った道具、自分が目指す目的へと導いてくれる道具、そして自分を楽しませてくれる道具。あなたの好きな道具はどれですか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
EQ Trend
-ニューモデル、続々リリーズ!カタログ号の季節に考えた- |
|
同じ目的で効率を追究していくと、最後は同じ様なところに行き着く。ウインドの道具もみんな似てきた。「トレンド」という言葉ひとつで説明するのが難しい昨今だ。そこでその方向への思考を止めて改めて今の日本のウインドについて考えてみる事にする。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
タヒチ ライアテア島
-穴山未生のウインド・トリップ- |
|
「タヒチ、チョープー、ビッグウェイブ。そんなイメージが強いけれど、私が体感したのは平なクリアウォーターと抜ける様なクリアウインド。島の深い懐に包まれて、24時間幸せでした」。穴山未生の24時間ハッピーアワーウインド・トリップ。 |
|
|
|
|