[定期購読]


 
FREERUN 2018年11月号

2018年10月26日発売
定価:906円(税込)

特集:Snowboarders Lif
    - スペシャリストが語るハッピーライフの歩み方 -

最高に楽しいスノーボードを軸にしたハッピーライフ。そんなライフスタイルをおくるスペシャリストたち。プロライダーから一般スノーボーダーまで、独自のスノーボードライフスタイルを送る彼らの様々なエピソードをご紹介します。これを読んだ人たちそれぞれのハッピーライフスタイルを後押しする刺激にしてほしいと思います。



 
   
  Snowboarders Life
  -スペシャリストが語るハッピーライフの歩み方-
 
   
   
  ・ENDLESS TRIP by HEART FILMS 
-成長のための旅が人生を変える-
 

HEART FILMSのクルーたちは、常に新しいチャレンジをしながら "成長する自分" を日々追い続けている。今期13作品目である「In The Moment」に掛ける想いと、撮影に挑んだ小西隆文、中井孝治、中村陽子3名の、現在のスノーボードライフを探る。

   
   
 
  平岡 卓 × NEXT STAGE 
-コンペティターからの脱却とその先-
  平昌五輪のあとから自身のスノーボードライフスタイルをがらりと変えた平岡 卓。長期間を北海道に滞在し撮影に明け暮れ、夏にはニュージーランドでフリーライドに没頭した。競技者を終え、スノーボーダーとしての第2章をスタートさせた平岡 卓の今後のスノーボードライフとは。
   
   
 
  笠原 "DOGGY" 啓二郎 
-人気動画「WOW」笑撃配信の裏-
  動画配信メディア『WOW』の主宰でありプロスノーボーダーでもある笠原 啓二郎。毎週配信される「おバカ動画」やユニークなアイコンとして愛されているケイジローの、画面の外の姿はあまり紹介されていない。『WOW』10周年を機に彼の軌跡と奇跡について話を聞いた。
   
   
  ・中村貴之 × LIFE WORK 
-スノーボード人生の大きなターニングポイント-
  プロスノーボーダーとしての活躍という意味では遅咲きだった中村タカは、人気番組「テラスハウス」に出演したことで一般層にまで名前が知れ渡る。だが、彼に自身のターニングポイントを聞いてみるとそこではなく…?そして知名度がアップしたからこそできると感じていることとは。
   
   
  ・滑り手目線のスノーボードチューナー
   
  ・現役保育士兼イラストレーター
   
  ・絵本・スノボおじさん誕生ストーリー
   
  ・ガールズシーン注目の「浜 和加奈&佐賀優輝」
   
 
  MY LIFE with SNOWBOARDING
-スノーボードを楽しむライフスタイルを送る15人の女性にフォーカス-
  スノーボードを生活の中に取り入れ、素敵なライフスタイルを送る女性たちをフィーチャー。スポーツキャスターを目指すことを発表したばかりの岩垂かれんをはじめ、モデルやヨガ講師など様々な職種の女性たちのスノーボードライフやお気に入りのゲレンデをご紹介します。
   
   
 
  ショップスタッフが選ぶイチオシアイテム!!
- "快適なスノーボードライフを送る" ためにチェック必至のアイテムが集結-
  オンスノーはもちろん、アフタースノーでもスノーボードにリンクしたアイテムは山ほどあります。この山ほどあるアイテムから何を選ぶべきか…。ということで、生活の中に常にスノーボードがあるショップスタッフさんに、オンスノー&アフタースノーのお薦めアイテムを教えてもらった。
   
   
 
  〜秋の立山〜 
-誰よりも早く日本で滑りたい。スノーボード・ライフを楽しむうえで特別な旅-
 

普段から通っている場所とは違う場所へ行くトリップ。昨年の11月、誰よりも早いタイミングで滑った秋の立山。この旅を実行したのは、原 祐司、武田軍曹、田中 幸、水上真里の4人。仲間との特別な時間を過ごしたこの旅が与えてくれたものとは?

   
   
 

ショップ独自のサービスをサガセ!&ショップガイド

 

スノーボードの上達の為にギア選びは重要だが、それ以外の要素を考えた事はあるだろうか。手に入れたギアのチューニングやフィッティング、モチベーションを上げ続ける為の目標を設定する、など。ここでは、自分を高めてくれる独自のサービスを展開しているスノーボードショップをご紹介!

   

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved