FREERUN 2016/11月号

2016年10月27日発売
定価: 890円(税込)

トラビス・ライス4年振りの新作となったThe Fourth Phase、UNION チーム初となるチームムービーSTRONGERでパートを獲得した國母和宏2人のトップライダーに迫る。また、日本のシーンを引っ張るHeart Films, Dirty Pimp, HACHIの3クルーのそれぞれの物語。映像に生きるライダーたちが今伝えたいこと。


 
 
   
  ★The MESSAGE
-トラビス・ライス &國母和宏-
   
 
   
  ★ I am SEEKER
 

世界中への冒険、ライディング。今までのどの作品よりもメッセージ性が強く現れたThe Fourth Phase。彼はどんな思いでこの作品を作り上げ、そして何を伝えたいのか?トラビス・ライス真の姿に迫る。

   
 
   
  ★ KAZU × PROFESSIONAL
 

ここ数年、映像でのフルパートにこだわり、「自分のどんな滑りを魅せ、何を伝えるべき」かを真剣に考えて行動しているカズ。彼が考えるライダーとしてのプロフェッショナルとは。

   
 
 
   
  ★ 俺の足回りギア
 

ライダー・ショップ・一般スノーボーダーの11人の足回りのギアをチェック。自分のギア選びのポイントを語ってもらった。彼らの足回りギアの選び方、セッティングからあなたのベストギアを見つけよう。

   
 
 
   
 

★ STYLE REVIEW
-LEG/ 2 ポークが演出するのもの-

  -フリースタイルをリバースエンジニアリングする-
スタイルとは滑り方、ものの考え方、生き方といった核心がにじみ出たものだ。結果の現象ゆえに、直接手に入れられない。しかしスタイルの欠片を拾い集めれば、何かしら芯のようなものを感じ取れるかもしれない。逆から本質を辿るリバースエンジニアリング的な発想でフリースタイルを考え直してみよう。
   
 
 
   
 

★ JAPAN VIBES
-日本のシーンを牽引する3つのクルーの物語-

   
 
   
 

★ Heart Films
-FOLLOW YOUR LIFE-

  冒険を続け、11年めの冬を終えたHEART FILMS。始まりから現在までのストーリーをフィルマー田島継二の思いとともに綴る。
   
   
 
   
 

★ Dirty Pimp
-HIT THE ROAD OF DP-

  ストリートというフィールドにこだわり自分たちのスタイルを表現し続けるDirty Pimp。激動の昨シーズンをたどる。
   
   
 
   
 

★ HACHI
-マウント・ベーカー軌跡の一日-

  Shred For Kyota. 仲間の叶えられなかったあの夢を。旅の最終目的地Mt.Baker。彼らがこのトリップにかけた心の思い。
   


 

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved