FREERUN 2012/10月号

2012年9月27日発売
定価: 980円(税込)

朝夕の空気も涼しくなって
いよいよ秋に突入します。
REERUNも通常号がいよいよSTART!
1号目はギア選びの参考になる情報満載でお届けです!!


 

★ハイブリッドおすすめですよ。
-ハイブリッドボード大特集-

  スノーボードのソール形状のひとつであるダブルキャンバーやダブルロッカー。この数年で急激に増えたこれら形状の正体とは!? スノーボードに精通した "メーカー" "ショップ" "ライダー" による座談会を開催して、形状による違いや実際に乗った感想をリサーチ。ボード購入の参考に、とくとご覧あれ。
 
 
   
 

★ FASHION×SNOWBOARD
HYBRID OUTER WEAR

  ハイブリットとは2つの異質のものを組み合わせる事でひとつの目的を成すという意味がある。今季、様々な分野の良いところを取り込んで作られた、いわばハイブリッドなアウターウエアが多数リリースされている。その中でも今シーズン注目のマウンテンパーカーとカモフラ柄をピックアップしてご紹介。
   
 
 
   
  ★ さらなる進化を遂げ続ける
BOOTS & BINDINGS COLLECTIONS
 

ここ数年、ブーツとバインディングは細部に渡り劇的に改良が加えられている。ブーツレースの締め上げシステムからハイバックまで、多岐に渡る進化を遂げた最新ギアを一挙公開。これらのアイテムは今までよりもずっと快適でストレスのないスノーボーディングを約束してくれるはず。

   
 
 
   
  ★ SUPERNATURALから見る
バックカントリー・スロープスタイルの世界
  トラビス・ライスが発案したまるでテレビゲームのようなコンテストSUPERNATURAL。これまでビデオや写真の世界でしか見る機会が無かったバックカントリーでのスロープスタイルが表舞台へ浮上し、招集されたムービースターたちがフィルミング時のような滑りを競い合った。世界初となったこのコンテストを通して、バックカントリー・スロープスタイルの世界に迫る。
   
 
 
   
  ★ 世界一有名なガレージファクトリー
-マーヴィンマニュファクチャリング-
  最新式のマシンを取り入れながらも、ハンドメイドでスノーボードを作り続けていくことにこだわり続けている世界でもっとも有名なガレージファクトリー。工場の中はロックミュージックが爆音で流れ、年代物のボードがあちこちに飾られている。そんな老舗ファクトリー、マーヴィンマニュファクチャリングに潜入した。。
   

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved