FREERUN 3月号

2012年2月27日発売
定価:980円(税込)

スノーボードを愛する
すべての人に贈る
FREERUN最新号発売!

各地のゲレンデに大雪が降り続いている今
どこでどう遊ぶか迷ったらフリーランを手に取ろう


 

★ゲレンデ地形de遊べ!!!

  人気が集まるゲレンデの地形を使った遊びに注目。最近のパウダーブームの影響もあり、ゲレンデ内で見つけられる地形を使った遊びはプロだけでなく一般のスノーボーダーの中でも流行りつつある。そんなゲレンデ地形の遊びを簡単に解説。初級者から上級者まで幅広く参考に出来るフリーラン独自の目線で贈るテクニックスペシャル!


 
 
   
 

★ スプリングジャケット再考察

  季節はこれから春スノーボードへとシフトしていく。そこで意外と重宝するのが薄手のスプリングジャケットと呼ばれるタイプのウエア。冬用のスノーボードウエアほど厚手ではないので、春の陽気でも汗知らずで快適なスノーボードが可能。フリーランではオシャレに着こなせるように、ジャケットとインナーのコーディネートで提案。
   
 
 
   
  ★ バックカントリーギアHOW MUCH?
 

豪雪となっている今シーズン、バックカントリーでのライディングの意識がとても高まっている。しかし、まだまだバックカントリーというフィールドは敷居の高いイメージがあり、本当に自分のレベルに合った装備は何なのか分かりづらいのも事実。そこでフリーランではレベルに合わせたバックカントリーに必要な装備をご紹介。

   
 
 
   
  ★ 東田トモヒロ つながりの旅
  ヨコノリのマインドを持った人気の音楽アーティスト、東田トモヒロがこの冬福島や宮城へのライブツアーに出かけた。キャンピングカーで東北をまわり、地元を盛り上げようと頑張っている人たちとスノーボードセッション。美しい東北を取り戻すため、人と人との繋がりを信じる東田トモヒロというひとりのアーティストに密着した。
   
 
 
   
  ★ EASY Going RIDERS
  北海道のフィールドに魅せられたひとりのプロライダー、吉野康人がスノーモービルを使って未開の土地へとライディングの幅を広げている。その魅力に同じウエアブランドのクルー2人が参加してパウダーセッションを繰り広げた。スノーボードの本質に触れた彼が惹かれ続けている理由、そしてスノーボードにかける熱い想いに迫った。
   

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved