FREERUN 3月号

2011年2月26日発売
特別定価:890円(税込)



 

<特集>
THE PARK
US PARKの最先端を知る

 

  パークシーンの最先端を走るアメリカのパークに注目。フリーランが厳選した3つのリゾートを見ながら、これからのパークシーンの進化を感じてもらいたい。パウダーも楽しいけど、この冬はパークにも入ってみよう。
 

 


   
 
  HOT PARKS IN JAPAN
日本で滑れるハイクオリティパークガイド
 

今や日本全国だいたいのリゾートにはパークが設置されている。しかしそのクオリティは様々。そこでフリーランが9つのリゾートをピックアップしてみた。それぞれ趣向を凝らしたパークを展開している。

   
   
 
   
  HOT TRICKS
パークで使えるプロのハマリ技
  世界のライダーたちが実際にハマってやっている最新トリックの動きの中から、今すぐパークで使えるトリックを紹介。ライダーたちが今やっているトリックと同じ目線でパークを流してみよう。
   
 
 
   
  テリエからのメッセージ
  これまでスノーボードシーンを牽引してきたレジェンドライダー、テリエ・ハーコンセンのインタビューを掲載。今回のインタビューでは、これからの時代を作り上げて行く若いライダーへのメッセージ。
   
 
 
   
  SALT LAKE JIBBIN' with TECHNINE CREW
  日本から2人のプロライダーが海を渡って、アメリカ・ユタ州へ。そこには彼らが憧れるTECHNINEクルーたちが待っていた。トップジバーたちがソルトレイルシティでおこなったガチンコジブバトルがこれだ。
   
 
 
   
  THINK THANK的 LITTLE SHREDDIN'
  いくたものあるスノーボードDVDの中でオリジナリティ溢れる作風で絶大な支持を集めるムービープロダクション、Think Thank。彼らの日本での撮影風景を取材。すると彼らのムービーが面白い訳が見えてきた!
   
 
 
   
  THE WALL FINAL STAGE
  ボウルムーブメントを牽引したキャンプイベント、THE WALLが終焉を迎えた。6年もの間、高いクオリティを継続し、3Dコースを他に先駆けて創造したスノーボーダー、丸山隼人はTHE WALLの先に何を見据えるのか。
   

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved