FREERUN 8 月号増刊 スノーボードギアカタログ 09/10

2009年7月6日発売
特別定価:1260円(税込)

夏だけど、雪を待ってる人がいる!
スノーギア満載の分厚いカタログ号発売!

夏休みがある人は最高の夏を満喫して、夏休みがない人もたまには息抜きに海など行ってリフレッシュしましょう。そんな真夏に FREERUN カタログ号がお店に並んでいます。冬の準備は少ないおこずかいの中からお気に入りをゲットするためにも計画的に。

★特別付録DVD付き
話題のスノー DVD の新作予告編をたっぷり収録。しかも FREERUN だけでしか見れない Hotdogg の裏舞台の映像など見所満載!

SOLD OUT!



★ 厳選ブランドのニューギア

この冬ゲットしたい最新トレンドギアを一堂にラインナップ。自分にぴったりなアイテムを膨大なギアの中から見つけ出そう。まだ見ぬ運命の出会いがこの中にあるはず。




 

★ 業界で話題のニュートレンド
          
トップブランドからリリースされる新しいギアニュースにフォーカス。シーンをリードするブランドがこの冬発信するイチオシアイテムの魅力を存分に紹介している。




 

★ 滑りに見るスノーギア

プロライダーが実際にライディング写真の中で使用しているギアに注目。彼らは何を使って、素晴らしい作品を残したのか。滑りから見える彼らのこだわり。





 

ショップオーナーに聞く

ショップオーナーにギアの選び方を。キッカーで調子良いギアとは?ジブがやりやすいボードやブーツ選びって一体?ギア選びのプロがあなたに合ったアドバイスをしてくれる。




 

全国厳選ショップガイド

全国にある厳選スノーボードショップを集めた。ギアに関する質問はもちろん、楽しいイベントや、気になるスノーボード情報がゲットできる。あなたの近くのショップを探してみよう!





 

街乗りパンデミック

スケートボードをスノーボードに変えて街でのスノーボードを楽しむ外国人ライダー。彼らのファッションスタイルはまさに生活そのもの。普段と変わらないそのままのファッションスタイル。

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved