FREERUN 2009/3月号

2009年2月27日発売
特別定価:980円(税込)

最強マガジンの本領発揮!
スノーボードの見方が変わるコンテンツの嵐!

大雪が降っては雨や風に飛ばされているようですが、シーズンはまだまだ終わった訳ではありません。そこで今月号ではまだ間に合う春先パークで決めたいとっておきのパーク上達法を大公開。簡単なのにカッコ良く見える方法を分かりやすく紹介してます!

★特別付録DVD付き
ボウルという新たな遊びを提案する
THE WALL SESSION 2008の模様を収録!
FS540を極める方法も同時収録




★ ONE POINT CORE TIPS

巻頭35ページにわたる特大パーク攻略ハウトゥ特集。パークで伸び悩んでいる貴方のために、簡単なのにクールに見えるマル秘テクを大公開。基本〜流行のトリックを網羅。




 

★ BOWL MOVEMENT
          
日本全国で開催されているボウルコースを使ったキャンプやコンテストなどに焦点を当てている。これから行われるボウルセッションの情報もあわせて紹介している。




 

★ オシャレに着こなす春スタイル

これからさらに暖かくなり、春スノーボードを楽しむ時期がやってくる。そんなぽかぽかシーズンに使える便利なアイテムをピックアップしているよ!





 

STEEZY RIDERS

ハーレーダビッドソンのドでかいバイクにまたがって、スノーボードトリップに出掛けよう。彼らの旅した2,700kmを一緒に爆走して彼らと旅を体感してみよう!




 

プロにきく春の遊び方Q&A

自らカフェを経営しているスノーボーダー、中山絹代と山滑りを愛してやまない土井隼人と山内一志に春スノーボードの楽しみ方を聞いてみた。すると意外な新発見があったよ!





 

春を10倍楽しむイベントカレンダー

これから予定されているイベントをカレンダー形式でご紹介。どこに行けば誰がいて、どんなイベントが行われるかが一目瞭然。遊びの予定はこれをチェックしてから!

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved