Freerun 2008/4月号

2008年3月27日発売
特別定価:980円(税込)

ノンストップで走り続けるエボリューションマガジンが贈る
リアルなスノーボードシーンは鮮度抜群!!!!!!!!!

3月も後半に差し掛かり、そろそろ来季シーズンのニューモデルギアが気になってうずうずしてきたのでは!? そんなスノーボーダーに贈る最新号は 08/09 ニューギア特集。各ブランド一押しのアイテムをこだわりのテクノロジーやデザインなどを紹介しながら一挙大公開。さらに各地でおこなわれてきたコンテストの最新速報を完全リポート!すべてのスノーボーダーに捧げる今シーズン最後の一冊、Freerun 4月号を見逃すな!!

★特別付録DVD付き
絶対うまくなる
テクニック塾 Vol.7
ジブ編 = スピンイン&スピンアウト
キッカー編 = 読者からの質問にお答え
ぷちトリ編 = 最新ドライブ系トリック




最新フォト満載の自由滑走

いくつものエレメントがマッチした時だけに生まれる、最高の " 瞬間 " を切りとった作品達。今シーズン最終回となる自由滑走にもそんな魅力的で独創的な写真が満載。これらの写真を見てスノーボードのカッコ良さ、気持ち良さを感じとってほしい。




 

★ 注目のコンテスト速報

注目の3大コンテストをド、ドンとお届け。ついに大会を制した石川敦士、持ち前のスタイルで2位に入賞した國母和宏などライダー達の熱いライディングを余すところなくレポート。観に行った人はもう一度、そうでない人もこのレポートでアツくなれ!




 

Riders 〜フリースタイルシーンを生き抜く姿〜

写真や映像を残すことで初めてそのアイデンティティーを確立できる" Rider "。常にチャレンジし続け、激しい競争をサバイブし、時に血を流すほどの鬼シットと対面しながらフリースタイルシーンを全開で生き抜く彼らの姿に焦点を当てた。





 

08/09 最新GEAR TOPICS

SBJやLens、interstyle、個展などで早くもお披露目された08/09シーズンモデル。ここではブランドごとの来期一押しモデルをどど〜んとご紹介。残りのシーズンを楽しみながらも次の冬が気になっちゃう、そんなアナタは今すぐチェック!




 

ガールズインタビュー

姉妹で活躍しているプロスノーボーダー、川田希美・聡美姉妹。雑誌で見られるパウダーショットは北海道で相当滑り込んでいたであろうスキルがにじみ出ている。まさに本格派といった言葉が似合う姉妹の、今までとこれからを聞いてみた。

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved