Freerun 2008/3月号

2008年2月27日発売
特別定価:980円(税込)

ノンストップで走り続けるエボリューションマガジンが贈る
リアルなスノーボードシーンは鮮度抜群!!!!!!!!!

2 月になっても依然絶好調に降り続く雪にスノーボーダーたちはテンション上がりっ放し。そんな雪好きな人に贈る最新号はコンテスト速報をたくさん掲載。そしてリアルなスノーボードシーンをとらえる「乗れてる?」企画に目からウロコ間違いなし!すべてのスノーボーダーに捧げる今シーズン一押しの最新号を要チェック!

★特別付録DVD付き
絶対うまくなる
テクニック塾 Vol.6
ジブ編 = プレス系トリック on BOX
キッカー編 = スイッチエアを極める
ぷちトリ編 = 飛んで遊ぶジャンプ編




IN CONTROL

スノーボードでよく言う「乗れてる」って一体どういうことなのか?上手い下手を表現する言葉でもなく、操れているという意味でもなさそうな不思議なニュアンスの乗れているについて徹底的に分析してみた。あなたは板にどれだけ乗れているのだろうか?もう一度自分の滑りを再確認してみて。




 

★最新フォト満載の自由滑走
- ジャパニーズ・バージョン -


08 シーズン、最新グラビア第 2 弾。今号は日本人ライダーのムーブに注目した自由滑走特別編。世界的にみても素晴らしい大雪に見舞われている日本で撮影された写真の他、世界で活躍する日本人の姿をおさめた写真など極上の作品を御覧アレ。




 

コンテストリポート

世界中で開催された数々のイベントで日本人選手が大活躍。北海道で開催された TOYOTA BIG AIR では山本 "チェン" 真丈が 3 位入賞、アメリカで開催された WINTER X-GAMES では青野 令が HP で銀メダルに輝くなど、旬なコンテストをいち早くリポート。日本人の滑りのレベルを目撃せよ!





 

THE WALL 2007

新しいスノーボードのムーブメントとして脚光を浴び始めている、スノーボウル。毎年奥只見でおこなわれているボウルセッションに密着。彼らを魅了するものとは何か。乗り馴れた相棒と出発した旅先、春の奥只見で滑り続けるための大切な要素を凝縮したひとつのキャンプに出会った 。




 

すてきなカバン

スノーボードや旅に出掛ける時に必ず必要になるギアを入れるバッグ。創意工夫された大小あるバッグは使い勝手によって、様々に便利な機能が搭載されている。デザインも豊富で、お気に入りのワンアイテムをチョイスするまでに目移りするばかりだ。そんな最新バッグをチェックチェック!




 

★ ザック・マーベン&ダスティン・クレイブンふたりの個性派インタビュー

ふたりの個性的なライダーに焦点を当てたインタビュー。他のライダーと全く違う彼らのライディングスタイルの秘密に迫る。ピチピチパンツでストリートレイルを攻めるザックとリラックススタイルでユニークなライディングスタイルを持つダスティン。彼らの考えるスノーボードとは?

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved