Freerun 2008/2月号

2008年1月27日発売
特別定価:980円(税込)

ノンストップで走り続けるエボリューションマガジンが贈る
リアルなスノーボードシーンは鮮度抜群!!!!!!!!!

日本列島をすっぽりと覆うセイコウトウテイの典型的な冬型の気圧配置がスノーボーダーに恵みの雪を降らせている。降り続く雪は僕らに最高のフィールドを提供してくれる。そしてみんなを笑顔にさせる。横乗りをこよなく愛するすべてのスノーボーダーに捧げる今シーズン一押しコンテンツ満載!

★特別付録DVD付き
絶対うまくなる
テクニック塾 Vol.5
ジブ編 = Frontside/ Backside Lipslide(On Rail)
キッカー編 = スイッチエアを極める
ぷちトリ編 = 飛んで遊ぶジャンプ編




★リフトチケットプレゼント!!!!!!!

全国の人気ゲレンデのリフト券をフリーラン読者だけにどどどどどーんと大放出しちゃってます!行ったことないゲレンデから、よく行くゲレンデまでお得な1日券をゲットしてもっと滑りに行っちゃおう。あなたのお目当てのゲレンデも必ずこの中にあるはず。




 

★最新フォト満載の自由滑走

2007/2008シーズンに撮影されたライディング写真を世界中から集めていち早く掲載している自由滑走特別編。今回はとくに世界のトップライダーがつい先日撮影したピッチピチの写真を徹底的に集めた。滑りに行きたくさせる写真がたくさん入ってます!




 

シモン・チェンバレン独占インタビュー

トッププロライダーを唸らせる絶妙な板捌きをみせるスーパースター、シモンのインタビューを掲載。あまりにスムースでため息しか出ないシモンの滑りの秘密に迫る。そして彼が歩んできたヒストリーを若かりし写真を交えて紹介している。シモンファンは必見!




 

奥飛騨ライダーがみた本当のAK

初めてアラスカの斜面を滑った堀尾宗弘と山内勇祐。プロライダーとして活躍する彼らですらアラスカは素人。その聖域に足を踏み入れた彼らに突きつけられた現実はとても厳しいものだった。しかし、ふたりはこの旅を通してとても大きな何かを感じ取った。




 

小春日和のギア選び

気温も上がる春先スノーボードに使えるアイテムを早くもピックアップ。まずは春先の気候にマッチした薄手のジャケットでオシャレに決めよう。そして優れモノがたくさんリリースされたフェイスマスクが大集結。滑りにくい雪質を打破するワックスも網羅!




 

★ブライアン・イグチという生きる伝説

スノーボード創成期を支えたひとりのライダー、ブライアン・イグチ。抜群のライディングスタイルとカッコ良ぎるライフスタイルで人気となった彼の今に迫るインタビュー企画。パウダーをこよなく愛し、スノーボードと共に生きる彼の言葉を感じてもらいたい。

 

 
 
  お問い合わせ著作権プライバシーポリシー特定商取引法表記 Copyright © 2007 Freerun Co.,Ltd. All Right Raserved